ドットわんの自然食で、愛犬の生きる力を引き出そう

愛犬の健康は毎日のごはんから。
「ドットわん」は、人の食事に対する考え方と同じように手間暇をかけて愛犬のごはんを開発しています。

健康維持の力をサポート

ドットわんのフードは、安心・安全な食材を日本全国から集めています。
生命力がつまった天然の食材にとことんこだわり、栄養がつまった食材に余計な添加物は加えずそのまま加工しています。
これらの素材が、愛犬の消化・吸収・代謝・排泄などの機能に働きかけ、犬自身の健康維持の力をサポートするのです。
食材の産地が明示されているため、健康のためには不安なものは与えられないと感じている飼い主さんにぴったりです。

おすすめポイント

保存料・香料・着色料は不使用
食材の持つ旨味や栄養素をそのまま活かしたいという考えのもと、香料や着色料は一切使用していません。
保存料を使わず低温でじっくり乾燥させ含水量を3%以下まで下げることで、無添加でも賞味期限を延ばせるよう工夫しています。

栄養素を壊さずに調理・加工
高熱処理で栄養素が壊れるのを防ぐため、食材ごとに炊く、茹でるといった下処理をした後、低音で時間をかけて乾燥させています。
食材の旨味を最大限に引き出し、栄養価が高く、消化吸収もしやすい形に加工されています。

産地指定の厳選の食材を使用
厳選した食材を、日本全国から集めています。
信頼できる提携先と、直接赴いて確認したものを直接交渉する産地直送仕入れを行い、安心のできる品質の食材を確保しています。

おすすめごはん

フリーズドライ納豆
腸内バランスを整えて免疫力を活性化し、愛犬のお腹をケアします。
納豆菌には悪玉菌を抑えて善玉菌(ビフィズス菌)を増やす高い整腸作用があります。
人間の体だけでなく、犬にとっても最強の栄養食である納豆。
フリーズドライ製法で、生きたままの納豆菌をワンちゃんのご飯にプラスできます。

ミニごはんセット
ドットわんのビーフ、豚、鶏のフレーバー3種がセットになっているセットです。
これら3種類のごはんを混ぜて、または交互にあげることで25品目の食材を摂ることができます。
混ぜてあげてもよいですし、愛犬の好みのフレーバーを探すためのお試しとしてあげてもよいでしょう。

タグ: