最新の栄養学で健康をサポートする「ニュートロ」のすすめ

愛犬の健康は毎日のごはんから。
「ニュートロ」は、「ナチュラル・オーソリティ」のもと自然素材にこだわったプレミアムフードを開発し、愛犬のワンランク上のごはんを提案しています。

ナチュラル・オーソリティという考え方

素材本来のおいしさを活かす
ペットの健康維持と幸せを追求し、素材本来のおいしさを活かしたフードを実現しています。
素材本来のおいしさは、ペットの食欲を促進します。

最適な栄養バランス
米国飼料検査官協会(AAFCO)による総合栄養食の基準を満たしながら、同時にペットケアと栄養学の権威「ウォルサム研究所」が推奨する栄養基準を追求しています。

安心と安全
ペットの健康は人間同様、毎日の食習慣が大きく関わります。
フードの原材料、製造方法、出荷、輸送、保管まで、全てに安心と安全を第一に作られています。

お肉本来のおいしさを活かす

犬は本来、肉を食べることに適した体の構造になっています。
ニュートロのフードは、チキン・ラム・ダック・サーモンなどの高品質な生肉、生魚を使用し、新鮮なおいしさを実現しています。
高い製造技術によって自然本来のおいしさを閉じ込め、ワンちゃんの食欲も進みます。
さらに生の肉や魚類、ひまわり油などの自然素材から摂れるリノール酸と亜鉛によって、愛犬の皮膚・被毛が美しく維持できます。

おすすめシリーズ

シュプレモ
自然飼育チキン、ラム、サーモン、卵、玄米、オーツ麦、ひまわり油、亜麻仁、かぼちゃ、ほうれん草、にんじん、ザクロ、ブルーベリー、クランベリー、トマトの15種類の厳選自然素材を最適にブレンドし、栄養素の働きを高め合います。

ワイルドレシピ
本来肉食の犬の祖先を考慮した、高タンパクの穀物不使用のフード。
お肉の新鮮さにこだわり、タンパク質が高く健康な体型の維持をサポートします。
犬は本来肉の消化に適した内臓のため、消化しづらい穀物は不使用、消化しやすいひよこ豆やじゃがいもを使用して胃腸に負担をかけません。
抜群においしく、お腹も優しく、グレインフリーで肉の旨味を追求しています。

11182

ナチュラルチョイス
愛犬の健康を考え、最新の栄養学と厳選の自然食材で作られたフードです。
ペット栄養学の権威ウォルサム研究所の知見をもとに、最適な栄養バランスを実現しながら、自然素材本来のおいしさにこだわっています。
人工保存料、着色料、香料不使用です。

タグ: